城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  ワクチン接種の日

ワクチン接種の日

今日はMダックスのふうちゃん、8種ワクチン接種を受けにショコラ動物病院へ

IMG_932_640.jpg

接種前の体重測定4.8kg(前回比マイナス500g) ダイエット成功!
はい、ダイエットと注射頑張った(あっという間に終わったけど)ご褒美ですよ♪

最近のホームセンターにはペット専用のカートがあるので一緒に買い物ができます。

IMG_931_500_1.jpg

カートから身を乗り出しおやつを物色中!


IMG_924_500.jpg

あっ!こらこら勝手に...


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014年06月18日 23:05 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
楓ちゃん8種の注射してきたんですね。
注射をがんばったご褒美たくさんもらったかな?!
梅も先週注射してきました。体重は4.85kg
楓ちゃんと一緒くらいですねぇ^^
[ 2014/06/19 10:50 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんにちは。
注射はあっという間に終わっちゃたんですけど、
体重計の上で暴れて計測不能。
看護師さん、ふうちゃん3.8kgですね~...そんなわけねぇし(笑)
前回は5kg超えちゃったので焦りましたがなんとか戻った (;´▽`A``

そうですね梅ちゃんと同じような体格ですね♪
[ 2014/06/19 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから