城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  梅雨入りしたけど

梅雨入りしたけど

梅雨入りしたけど青空が広がり気温、湿度も高くなく過ごし易い週末でした♪

IMG_1205_640.jpg

お陽様が西に傾いた頃、犀川河川敷から街なかへ散策してきました。

IMG_1202_320.jpg

IMG_1211_320.jpg

風が心地よくMダックスのふうちゃんの足取りも軽やかです。

しばらく雨天が続き満足な散歩ができなかったのでうれしそうです♪


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ







[ 2014年06月15日 21:23 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ここ静岡県も、週末はからりとしたいいお天気でした。
でも、その代わり北海道が梅雨のような気候になって、いつもだったら花が咲き乱れているのに、ボロボロだそうですね。
例年通りのお天気でないと、色々弊害が出てくるのでしょう。
これからは、この辺りもいつもの梅雨空に戻ってくるのでしょうね。
でも、ゲリラ豪雨のような雨降りはイヤですけど(^◇^)
[ 2014/06/16 13:04 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは。
金沢は今週も比較的いい天気のようです。過ごし易くていいですが
昨今の天気は異常なところがあるのでちょっと心配ですね。
[ 2014/06/16 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから