城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  道の駅高松ドッグラン!

道の駅高松ドッグラン!

道の駅高松ドッグランでの様子、

IMG_0585_640.jpg

ドッグラン、もうイヤッ! って顔しているわりには、


IMG_0582_500.jpg

どの写真を見ても決して尻尾は丸めず高々と上げ、

IMG_0640_500.jpg

大型犬には激吠え! おっと、後ろ脚で蹴られそう!(笑)


道の駅高松ドッグランは能登里山海道、金沢から能登方面へ向かう途中の高松パーキングエリアにあります。

下道からも利用できるのですが高松パーキングエリアまで里山海道で行ってしまうと金沢に戻るには
米出ICまで余分に走らなければなりません。

せっかく整備したんだから高松パーキングエリアに出口をつくればよかったのに...

ドッグラン利用の目的だけではちょっと不便ですね。



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014年04月28日 21:01 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(2)
こんにちは
やだぁ、ふうちゃんカワイイ♥
ちょっと引いちゃっている姿も、イヤイヤの顔も可愛いです。
お洋服も良く似合ってますよ。
おてんばでちょっと我儘な可愛い子ちゃんですね。
[ 2014/04/29 13:45 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは
前日は狂犬病の注射とフィラリア投薬の血液検査のため、病院で体重測定したところ5.3kg!
どうりで服もピチピチになるわけです(笑)
ドッグランなので思いっきり走ればいいのにと思うんですけどね~
[ 2014/04/29 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから