城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  いい加減にしてほしい...(笑)
スポンサーサイト

いい加減にしてほしい...(笑)

vs 猫 .....



パピーの頃から変わりません....

リードを離すとどうなるのでしょう ? 

どこまでも追っかけていくのか、それとも猫の逆襲にあって尻尾巻いて逃げてくるのか...


いずれにしても怖くて離せません...(笑)



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2014年04月10日 13:55 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ふうちゃんはニャンコに対して敏感なんですね。
我が家のワンコは自動車が嫌いで、通ると吠えます。
乗るのは大好きなんですけどね(;一_一)
生理的にキライなんでしょうね。
治そうとしても、どうしても治らなくって…
ふうちゃんもそうなんですね。
[ 2014/04/10 14:31 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
ワンコそれぞれ敏感に反応するものがあるんですね(笑)
家のふうはあとひとつ、人の多い街なかの横断歩道は一番で渡らなければ
気が済みません。
ヒィーヒィと何とも表現できない泣き声で先行者を追い抜こうと必死です(笑)
必ず歩行者に笑われます
[ 2014/04/10 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから