城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  久しぶりの犀川
スポンサーサイト

久しぶりの犀川

全国的に暖かった土曜日、金沢も1月とは思えない過ごしやすい気温!

我が家はMダックスのふうちゃんを犀川河川敷に連れて行きました。




IMG_9676_640.jpg

普段のうっぷんを晴らすかのように、右に左に走り回っていました。

とても楽しそうな表情をみせていましたよ♪


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2014年01月25日 21:08 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
こんにちは
ふうちゃん、なんていいお顔♥
お外に出る事が出来ない日が、長かったでしょうからね。
嬉しそうですね(*^_^*)
こちらまで嬉しくなってしまいます。
[ 2014/01/26 14:54 ] [ 編集 ]
この日は本当に暖かい日でしたね。
楓ちゃん、とっても素敵な笑顔で楽しかったのでしょうね♪

楓ちゃんママさん、
カフェの下見&報告コメントをありがとうございました!
どんな所なのかなぁ~って気になっていたんですよ^^
梅も“抱っこ抱っこ”になりそうな予感ですが
いつの日か一緒に遊んでくださいね!

先日のコメントで
次の旅行のためにスリングを物色中と伺いましたよ(笑)
春になるのが待ち遠しいですね♪♪
楓ちゃん家族はどこへ旅行に出かけるのかな?!
わが家の今年の目標は
1万円OFFのチケットを握りしめてひるがのに行くことですね。
北軽井沢にあるウッドペッカーという所にも行ってみたいのですが
ちょっと遠いので北軽井沢は夢で終わりそうです^^;
[ 2014/01/26 19:58 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
近くまで車でいくのですが、河川敷の近くになるとシッポ振り全開!
暫らく振りでも分かるんですね^^/

沢山の撮った写真のなかでも会心の一枚ですね♪
動き回るワンコの写真って意外と難しく満足のいく物ってなかなか無いんですよね(笑)
[ 2014/01/26 21:04 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは!
家は当面泊りがけは無理そうなのでもう次回も滋賀県近江八幡に行こうかな?
近江八幡の街もなかなかよさそうなので。

ひるがの高原、楽しみですね♪ 土岐アウトレットに行ったときSAに立ち寄った事あります。
ひるがの高原からもう少し先の郡上八幡もなかなか良かったですよ。

軽井沢も意外と近いですよ。片道3時間程度だったと思います。
以前、ヨメさんの実家に行くとき必ず立ち寄ってました。


[ 2014/01/26 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから