城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  浅野川のゆりかもめ
スポンサーサイト

浅野川のゆりかもめ

金沢駅付近に車を駐車し、彦三から浅野川沿いを東山方面へぶらぶら散策

気温が低く寒い一日でしたが余計なことを考えずなんとなくのんびりできました。


IMG_9490_640.jpg

浅野川大橋付近では「ゆりかもめ」が羽を休めていました。

海から結構離れてるのですが冬になると見られる光景ですね♪






しばらく散策のあと戻ってくると1羽もいませんでした。

一斉に飛び立つ姿も写真に収めたかったのですが...d(‥〃)o残念!!



明日土曜日は県外遠征予定!


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014年01月17日 11:45 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
東山方面の散策もいいですね♪
わが家、同じ市内に住んでいるのに雪がけっこうあるので…^^;
写真を見てちょっとビックリしました。
県外遠征はどこまでお出かけするのかな?楓ちゃんも一緒かな??
ブログ楽しみにしております!
[ 2014/01/17 15:37 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは
そうそう、同じ市内でも違いますよね。梅さんの雪道の散歩みてびっくりでした!
遠征の様子、お楽しみに♪

楓ですか?...正直、この瞬間まで連れて行くかどうか迷ってます(笑)  
[ 2014/01/17 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから