城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  変顔

変顔

ちょっと変、鼻が変...曲がってる?

IMG_9421_640.jpg

晴天だったクリスマス。久しぶりにたっぷり散歩してきましたよ♪

でも日陰に入ると流石に寒い! 今週末は雪模様 ((´д`)) ブルブル…


ふうちゃんの天敵、次男坊が帰省してきました。

自分の立場を脅かす存在? という事を微妙に感じ取っているようです。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ





[ 2013年12月27日 13:14 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
こんにちは
息子さんが天敵ですかぁ(^◇^)
ご夫婦の愛情をいっぱい受けて、毎日生活しているふうちゃんですものね。自分への愛情が、息子さんに移ってしまうように感じるんでしょうか?
カワイイ焼き餅ですね。
[ 2013/12/27 15:56 ] [ 編集 ]
うふふっ(*´艸`)
楓ちゃんそれは大変!!
そんな時ワンちゃんってやきもちだったり
すごく甘えてみたり…しますよね^^;
ご家族皆さんで良いお年をお迎えくださいね!

クリスマスは本当に久々の晴天でしたよね♪
今日朝おきたら外が真っ白でビックリしました!!
[ 2013/12/28 08:17 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんにちは。
犬ってお利口ですね♪ 人の様子ずーと観察し、しゃべれないけど
人間以上の感情を持っているような気がします。

かと思えば、考えなれないおバカな事しでかすんですよね(笑)
まぁ、そこが可愛く思える時もあるんですよね♪
[ 2013/12/28 10:17 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんにちは。
一気に寒くなりましたね。
梅さんの体調も心配ですけど来年は良いお年になりますように♪

来年はどこかでお会いできるといいですね。
新しくできる室内ドッグランあたりで(笑)
[ 2013/12/28 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから