城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  晩秋を満喫
スポンサーサイト

晩秋を満喫

前回記事の続きです。

IMG_9344_640.jpg

西に傾いたお日様、秋色をさらに演出していました。





Mダックスのふうちゃん中心にまとめてみました♪

綺麗な景色、縦に撮ってみるとまた違った雰囲気に


当日は好条件がそろっていたので久しぶりに写真の撮り貯め。


ところが気持ちの良い晩秋を満喫した帰り道、愛車のPOLO君がオーバーヒート! 

気分が一気に萎えてしまいました。諭吉さんが3人ほど旅立っていくのもそうですが
未だかつて経験のない路上でのオーバーヒート...(☍﹏⁰)。

輸入車乗るからにはある程度覚悟してましたが、ちょっぴりショック....( ̄□||||!!




画像クリック!高解像度でご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ






[ 2013年11月25日 11:07 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!
太陽が丘とってもステキでしたよねぇ^^
他のワンコちゃんもお散歩してたのですね。
ふうちゃん偉いなぁ~ちゃんとご挨拶してる。

路上でのオーバーヒートはショックでしたね。
でも大きな事故にならず一安心しました。
私は20年も前の古い車なので
消費税が上がる前に買い換えたほうがよいか迷っております。
[ 2013/11/25 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
とっても綺麗な秋景色を堪能しました。
ありがとうございます。
ふうちゃんも、もうすぐ来る冬の前に、散歩貯めですね。
ご機嫌なお顔です(^◇^)

お車のオーバーヒート、痛い出費ですね。
車を持っていると、意外と出費が多いですよ。
わたしも、この前車険でした。
[ 2013/11/25 19:23 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは♪
このような場所が近くにあるとワンコの散歩も楽しいでしょうね
太陽が丘、私の身分では手が届かなそうですが...(笑)
家のふう、犬種にもよりますが最初の挨拶で相手を安心させておいて
突然ガルガルするんですよ(笑)
大型犬には最初からガルガル、何故だか柴犬には吠えないんですよね。


[ 2013/11/25 21:19 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
おっしゃるとおり散歩貯めかもしれません(笑)
いよいよ冬の到来、満足に散歩できる日は少なくなります。

確かにクルマってお金かかります。ほとんど週末しか乗らないので
所有せず必要な時に借りた方が安上がりかもしれませんね。
[ 2013/11/25 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから