城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  鮮やかなメタセコイヤ
スポンサーサイト

鮮やかなメタセコイヤ

ここは金沢の山の手にある太陽が丘ニュータウン

いつも訪問させていただいている梅にゃんさまのブログ「かりかり梅」の記事を拝見し行って来ましたよ♪



さて、Mダックスのふうちゃはどこにいるでしょ~か! (笑)

久しぶりに青空が広がった土曜日、鮮やかに色づいたメタセコイヤの街路樹とっても綺麗です。



IMG_9360_500.jpg

IMG_9382_500.jpg

この日はカップルやファミリー、写真愛好家の方々が沢山訪れていました。

ふうちゃん久しぶりの散歩でとてもうれしそう! リードをぐいぐい引っ張ります(笑)



画像クリック!高解像度でご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2013年11月23日 23:23 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
綺麗ですね
こんにちは!初めてお邪魔します。
メタセコイヤきれいに撮れましたね。友達がPCの背景にしていたので教えてもらいました。
私も昨年まで医王の里やきご山が好きで結構この木々の前を通りましたが、まだ一回も撮ったことがありません。雪が乗っかったらどんな感じなんでしょうね。
ふうちゃん可愛いですね。家族の一員のようだと良く聞きますが。
またよろしくお願いします。時間がありましたら私のブログ「福ちゃんのデジカメ写真館」へも訪問してみてください。
[ 2013/11/29 13:58 ] [ 編集 ]
Re: 福ちゃん さま
はじめまして! コメントありがとうございます
地元でも知らないところ沢山ありますね。
歳とったせいか、最近になった地元の良いところ探し回っています(笑)

ブログ拝見しました。金沢城公園、綺麗に紅葉していますね。
兼六園や金沢城の紅葉もしっかり見た記憶がないので今年こそはと
思っていたのですが天候が悪く行けてません。もう遅いですかね?

今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/11/29 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから