城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  金沢街なかの紅葉
スポンサーサイト

金沢街なかの紅葉

カサカサと落ち葉の上を歩く音、秋らしくて好きです。

IMG_9234_640.jpg

Mダックスのふうちゃんも大好き♪ でも、油断していると乾燥ミミズの香りを身にまとうために
ごろごろ転がります(笑)



先週の日曜、街なかのアメリカ楓(ふう)の並木道はいい感じに色づきました♪

お山の紅葉より街なかの方がきれいじゃないですか(笑) 兼六園もそろそろかな?



画像クリック!高解像度でご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2013年11月08日 13:40 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
あらぁ、いい色合いですね。
街中がこんなに綺麗だと、散歩に出たくなりますね。
やっぱりふうちゃんもやっちゃうんですね。
ちょっと目を離すと、どこかで変な匂いを拾ってくるんですよね。
[ 2013/11/08 14:02 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
街路樹が紅くなり気持ちがいいですね♪でもあと2週間もすれば冬の到来です(涙)
乾燥ミミズの匂い、ワンコにとってはとても魅力的なのでしょうね(笑)
[ 2013/11/08 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから