城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  山中温泉「あやとり橋」
スポンサーサイト

山中温泉「あやとり橋」

先週土曜日は結局峡谷巡りとなってしまいました(笑)

荒俣峡の紅葉は期待外れだってので少しだけ足を延ばして山中温泉へ



天候に恵まれとても気持ちの良い1日でした。

ここは山中温泉の観光名所「あやとり橋」 この橋、Mダックスのふうちゃん大の苦手(笑)

高さがあるので怖くて怖くて、後ろ足ブルブル震わせなんと歩こうとします。
結局抱っこしましたが、前回来た時は完全に歩行拒否! 少しだけ克服したかな?


IMG_9206_500.jpg

「鶴仙峡」の遊歩道は、とても元気に歩きましたよ♪


画像クリック!高解像度でご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ





[ 2013年11月06日 13:37 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
私たちは昨日、山中温泉の周辺をお散歩してきました。
紅葉には少し早かったですね^^;

ふうちゃん、あやとり橋が苦手なのですね(*>艸<)
あの橋、揺れるんですよねぇ。。。
どちらかと言うと私の方が苦手で、
梅はヘッチャラなのか橋の上で元気に走り回ってます。
[ 2013/11/06 15:49 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは♪
山中温泉いかがでした? 
ゆげ街道の洋菓子屋「高之倉」ってご存知ですか?我が家ではこの店のお散歩コルネがお気に入り(笑)
梅さん、あやとり橋大丈夫なんですね。ふうは橋の隙間から下を覗いたとたんに固まっちゃいました(笑)
[ 2013/11/06 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから