城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  日曜日はおやべまでお出かけ

日曜日はおやべまでお出かけ

先週の日曜日は富山までおでかけ、「クロスランドおやべ」まで行ってきました。

パッドゴルフ、おもしろ自転車、芝生広場などなど、天気が良ければ家族連れで
賑わうのでしょう。


IMG_9117_640.jpg

Mダックスのふうちゃん、久々の遠出、はじめての場所で少々興奮気味

広々とした芝生広場があるのですが前日の雨が乾いておらず遊ばせるのにはちょっと...


IMG_9120_500.jpg

落武者みたい(前記事画像参照)に耳の毛が伸びていたのでカットしてあげました。少しスッキリしましたよ♪




IMG_9119_333.jpg

「クロスランドおやべ」のランドマークタワー
地上100メートルの展望台からは天気がよければ北アルプスが一望できるようです




画像クリック!高解像度でご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2013年10月28日 13:57 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから