城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  せせらぎ通り
スポンサーサイト

せせらぎ通り

せせらぎ通り商店街

IMG_8520_426.jpg


有名ブランドショップが軒を連ねる金沢のメインストリート「百万石通り」の裏手は
鞍月用水の流れが心地よく、風情漂いながらもお洒落なお店が軒を連ねる「せせらぎ通り」


先週日曜日夕刻からイベントが開催されていました 「美酒 de Marche(東北復興イベント)」

商店街加盟の飲食店の屋台が出店し、ブラスバント演奏、ベリーダンス等が披露されていました♪




浴衣姿のお姉さんがお出迎え♪ ブラスバンド演奏は石川高専のみなさんです♪





Mダックスのふうちゃんはガルガルしないよう抱っこちゃんです(笑)


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2013年09月10日 11:30 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(4)
おはようございます
石川県は、もう随分涼しくなってきたでしょね。
秋のイベントに、ふうちゃんもうれしそう(*^_^*)
人が多い所では、ワンコはどうしても興奮してしまいますものね。
でも抱っこの方が幸せそうですよ。
[ 2013/09/11 09:43 ] [ 編集 ]
楓ちゃんママさん、こんばんは!
お得な情報ありがとうございました^^
さっそく見てきましたよ。
可愛い洋服がいっぱいで迷いますね^^;

楽しそうなイベントやってたんですね。
ふうちゃんイイ顔してるぅ♪
[ 2013/09/11 20:18 ] [ 編集 ]
梅にゃん様
喜んでもらえて良かった^^可愛いし、お手頃価格だし、楓もよく利用させてもらっています。特売コーナーも有るので覗いてみたらいいですよv-10
ちなみに楓の体重4.7KGでDMサイズです。
梅ちゃんは小さいからどうかな?購入時にアドバイスもしてもらえるので、聞いてみるのも良いかもv-238
気にいったのが有るといいですね^^
[ 2013/09/11 22:35 ] [ 編集 ]
カミさん様
お怪我は大分良くなられたのでしょうか?次女さんもきっとそうとう混乱してしまったのでしょうね・・・可哀想でしたね。
早くスッキリと治る事をお祈りしています。
先日のイベント中の楓は、珍しく(笑)一度も吠える事なく大人しく舞台に見入ってくれていたので助かりましたv-10
すぐ後ろでダックスと柴犬がガルガルにらみ合いをしていても、我関せずって顔しちゃって、あら~今日はガルガル大会に参加しないんのですか???ってくらい、おすまししていたので笑っちゃいました。
[ 2013/09/11 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから