城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  散歩のあとは足湯で一服

散歩のあとは足湯で一服

七尾湾に浮かぶ能登島

IMG_7985_640.jpg

島との行き来はこの「能登島大橋」又は「中能登農道橋」を利用します。

私が高校生頃までは船(フェリー)しかありませんでした。



IMG_7975_450.jpg

さてさて、お散歩の後は足湯「妻恋舟の湯」で一服です
「湯っ足りパーク」内にあります。



IMG_7990_450.jpg

Mダックスのふうちゃんも一緒に足湯!
ふうちゃん専用バスタブ(笑)にお湯を少し汲ませていただきました。

最近皮膚が荒れ気味のふうちゃん、和倉のお湯はアトピーにも効果があるとされ、
実際に家の子が小さい頃、入浴の後皮膚荒れが直ぐに治った事があったのでちょっと試しに...





ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!





ブログランキング・にほんブログ村へ





[ 2013年07月10日 10:53 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから