城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  Mダックスの”ふうちゃん”遊具で遊ぶ
スポンサーサイト

Mダックスの”ふうちゃん”遊具で遊ぶ

先週土曜日の夕方、少し涼しくなってからMダックスのふうちゃんを公園に連れて行きました

行き先は美川町のアプリコットパーク! 初めての場所なのでMAPで大まかに
調べ出かけたのですが、”アプリコットパーク”という看板一切なし!
”なんとかパットゴルフ”という看板の上にアプリコットの絵が...わかるかい!

近くだったのでポータブルナビも持っておらず久しぶりに道に迷いましたよ。





誰もいなかったのでーリードを外してあげると元気に走り回ってました♪

特にこの回る遊具がお気に召したようです 


IMG_7930_450.jpg

最初はヨメさんと一緒に乗り、回すと怖がってたのですがちょっと興味があったのでしょう

次からは自分で乗り込み、早く回せと....ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク ゆっくりですが回してあげました。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ







[ 2013年06月27日 11:12 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
こんにちは
遊具がお気に入りなんて、可愛いですね。
ご夫婦に可愛がられて、自分は小さな人間のこどもだと思っているのかもしれませんね。
『お父さん、早く回してよ』っているみたいです(^◇^)
[ 2013/06/27 15:22 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ここの公園、広々した芝生があってイイ所ですよね!
我が家も梅を連れて一度だけ行ったことがあります。
今年、あんずの花が咲く時期に行こうと思っていたのですが
行きそびれてしまいました^^;
[ 2013/06/28 06:03 ] [ 編集 ]
Re:カミさん さま
>自分は小さな人間のこどもだと思っているのかもしれませんね。

そうかも知れません(笑)
っていうか、もしかすると我々が自分の子、いや、自分の孫だと思ってるのかもしれませんね(笑)

[ 2013/06/28 10:33 ] [ 編集 ]
Re:梅にゃん さま
こんにちは♪
たまたまかも知れませんが人も少なく、ワンコを遊ばせるには穴場かも?
人口池みたいな場所もあったのですが水が綺麗だといいんですけどね。

[ 2013/06/28 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから