城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  雑記 >  カルガモの親子 -その後-
スポンサーサイト

カルガモの親子 -その後-

この間、近所の川で見かけたカルガモの親子です。




少し上流側で見かけましたが大きくなりましたね♪

前回と同じ6羽いたので何事も無くみんな元気に育っているようです。




潜水もできるようになり、餌も自分で取れるようになったのでしょう。



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2013年06月14日 16:05 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ほんの少しの期間しか経ってないのに、もうすっかり大きくなりましたね。
ちょっと小振りだけど、立派なカモです(^◇^)
水も綺麗だし、いい風景ですね。
[ 2013/06/14 17:19 ] [ 編集 ]
Re:カミさん さま
おはようございます♪

大きさもそうですが潜って餌を取る姿に成長を感じました。
何よりも6羽そろってた事、ホっとしました(笑)
[ 2013/06/15 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから