城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  雑記 >  豪華客船「サン・プリンセス号」

豪華客船「サン・プリンセス号」

先週の日曜日、「サン・プリンセス号」が金沢港に寄港しました。

横浜発着、韓国釜山や国内数か所を巡る13日間のクルーズの途中




IMG_7236_e_640.jpg

とにかく大きい! 昨年見に行った「飛鳥Ⅱ」より大きいのですがクラス的にはこれで中型客船らしいです。


IMG_7261_e_450.jpg

当日は天候にも恵まれ沢山の方々が見学に訪れてました♪


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2013年05月16日 09:17 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
おっきい…(@o@;)
これで中型なんですか…
大型って、いったいどんななんでしょう?
見てみたいですね。
[ 2013/05/16 17:44 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
このような船にのってゆっくりと旅してみたいです。
しかし、日々時間に追われ生活している庶民の私にとって、
船内で有意義な時間を過ごせるのでしょうか...ちょっと心配(笑)

あ、心配の前にクリアしなければならない重大な問題あったね...
[ 2013/05/17 09:30 ] [ 編集 ]
今晩は

長女さんは1歳のダックスですか~
可愛いですね^^

我が家は11歳のおじいちゃんです~俺も爺ですがね^^

此の様な豪華客船で旅行でもしたいですね!
[ 2013/05/17 20:19 ] [ 編集 ]
Re: 都人 さま
はじめまして♪ 今晩は

コメントありがとうございます。
まだまだお転婆、小っちゃな長女です(笑)

素敵なフォトブログ、拝見させていただきました。
ちょくちょく寄らせていただきます。
[ 2013/05/17 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから