城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  ”ワタシ”は元気です♪

”ワタシ”は元気です♪

変な天候ですねぇ~

土曜日の金沢は晴天、気温も20度近く、日曜日は一転して強風、雨と荒れ模様、
午後から晴れはしましたが気温が5度近くに下がりました。

東京では気温25度、北海道は猛吹雪...だそうです。

地球は一体どうなってるのでしょうね

そんななか、久しぶりにMダックスのふうちゃん登場! 元気にしてますよ♪



晴れ間が多くなった金沢、ようやく本格的に散歩できるようになりました。
夕方の散歩、低くなったお日様を見つめてます♪


IMG_6572_convert_20130310175930.jpg

ご近所のワンちゃんにご挨拶。ふうちゃんお気に入りのお友達。

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2013年03月10日 19:33 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(2)
こんばんは
しばらくぶりの、ふうちゃん登場ですね。
金沢も雪が消えたのですか?
仲良しのお友達とのツーショット、お散歩嬉しそうですね。
やっと、本格的な春がやってきますね。
[ 2013/03/12 20:37 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
雪はすっかり無くなりましたね。
今年は少なかったのかな?毎年最低一回は家の周りの除雪に追われるのですが
今年は積もっても自然と融けてくれました。



[ 2013/03/13 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから