城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  バーチャルな金沢観光
スポンサーサイト

バーチャルな金沢観光

金沢の夜景 - Kanazawa night view museum




Googleストリートビュー  - 金沢城公園 -


大きな地図で見る


こういうものを製作・公開されると素人の私が情報提供しにくくなるのですが...(笑)

まぁ、素人は素人なりに穴場散策に徹しますか。


バーチャルな金沢観光をお楽しみください。

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ






[ 2013年02月22日 11:26 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
うわぁ、すごかったです。
夜景も素敵だったし、ストリートビュー遊んでしまいました。
こういう物を見ると
『そうだ金沢行こう』
になってしまいますね。
この寒さで、ふうちゃんが凍えていなければ良いんだけど。
[ 2013/02/23 19:31 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
夜景キレイでしたね♪ アートっぽく仕上がってるのが気に入りました。

刺激されて先週に続き街なかへ撮影に行ってきました。
Mダックスのふうは近所の散歩で我慢です(笑)


[ 2013/02/24 00:24 ] [ 編集 ]
はじめまして(・∀・)金沢人です☆
去年から大阪に転勤で引越してしまいましたが週1日かえってます^^
綺麗な写真みると帰りたくなる~!でも‥私が変える時はいつもなぜか天気が悪いですwう~ん(´・ω・`)
[ 2013/02/25 13:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして♪コメントありがとうございます。
大阪ですかぁ~。不慣れな土地で何かと苦労も多いと思いますが
住めば都っていいますからね。

[ 2013/02/25 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから