城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  グルメ >  お好み焼き

お好み焼き

あぁ~あ~...この連休、結局どこも行かなかった(涙)

ミゾレや雪、とにかく寒かった!

まちなかでは、フードピア金沢や夜のライトアップのイベントあったのにね。


家の中でゴロゴロと、たっぷり時間があったので自慢のお好み焼きと作ってみた。


ハッキリと言いますが、私のお好み焼きはウマイ!です
お好み焼き屋さんみたいに、一人前づつネタを器に入れてかき混ぜて焼き上げます。
卵も一枚に一個入れるのでふっくらと焼きあがります。


IMG_1329_convert_20130211203746.jpg
これはMダックスのふうちゃん用
豚肉の代わりに鶏肉、ネギはダメなのでキャベツのみ、小サイズで焼きました♪

IMG_1332_convert_20130211203805.jpg
少し前に自分のご飯を食べたのに一枚完食!
なんか最近よく食べるんですよ。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ




ショッピングカート








[ 2013年02月11日 22:17 ] カテゴリ:グルメ | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ライトアップの画像、綺麗ですね。
雪に映えますね。

ふうちゃん、嬉しそうに食べていますね。
一人前にちゃんと焼いてあげてるんですね。
ホントにふっくらと美味しそうです♥
[ 2013/02/12 13:53 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
ライトアップ画像、自分で撮りたいんですけどね。天気が悪くて...
今週末までやってるので晴れ間みつけて会社帰りにでも行ければと思ってます♪


[ 2013/02/12 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから