城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  雪遊び

雪遊び

土曜日の金沢、気温上がらずおまけに強風、夜の道路はアイスバーン状態

日曜日の今日、午前中は視界がなくなるほど雪が降って積もりそうな予感も
午後は気温が上がり晴れ間も覗いてました♪

IMG_6386_convert_20130206134325.jpg


Mダックスのふうちゃん、買い物ついでに野々市市役所の広場へ連れて行きましたよ

天気の良い日は家族連れで賑わう芝生広場ではノーリードNG!

今日は、先客で一組の家族が遊んでましたがいなくなったのを見計らって
リードを外すと....

IMG_6401_convert_20130206134636.jpg

IMG_6411_convert_20130206134655.jpg

IMG_6418_convert_20130206134711.jpg

IMG_6420_convert_20130206134727.jpg

昨日と同じ、雪をラッセルしながら走り回ります♪

次回、雪遊び-動画編へ



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2013年01月27日 21:14 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
こんばんは
楽しそうなふうちゃん
まだまだ雪の日が続きますが、元気に走り回っていますね。嬉しそうな顔をみて、にっこりしちゃいました
(*^_^*)
[ 2013/01/27 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~
気合入ってますねぇ
雪に慣れているんですねぇ
楽しそうで何よりです
[ 2013/01/28 15:58 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
嬉しそうな表情わかります?
”散歩”というキーワードに敏感に反応します。
家の中の普段の会話の中で”散歩”というキーワードが入ると直ぐに飛んできますよ♪

[ 2013/01/28 18:45 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは~
雪国育ちですから(笑)といっても2シーズン目ですけどね♪

[ 2013/01/28 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから