城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  ワンちゃんの触れ合いの場ですが

ワンちゃんの触れ合いの場ですが

ドッグランはワンちゃんの触れ合いの場...だと思って連れて行くくのですが...

Mダックスのふうちゃん、我々の側をなかなか離れません(苦笑)


IMG_6036.jpg

ワンちゃん同士仲良くご挨拶です。



背後からクンクンし、



IMG_6033_20121015211859.jpg

背後からクンクンされ、


IMG_6029.jpg

時には上から睨まれ上下関係を教えられ(笑)


と思ったら何かの拍子でもめ事に発展したりと....

沢山のワンちゃんが集まるといろんな事があります。



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2012年10月15日 21:45 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
いい感じですね
こんばんわ
しっぽ高々と上がっているんでね
これなら楽しく遊べているんじゃないかと
[ 2012/10/16 01:32 ] [ 編集 ]
おはようございます
ふうちゃん、ちょっと緊張気味ですね。
ドキドキが聞こえてきそうです。

でも、ドッグランがあるって良いですね。
こちらは田舎すぎてないんです。
普通の所でノーリードはちょっと…と思うので、ドッグラン欲しいですね。
[ 2012/10/16 09:14 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわ
意外と小心者かも(笑)
あまり積極的に走り回ったりしないんですよ。

普段、沢山のワンちゃんと触れ合う機会がないからでしょうかね?
[ 2012/10/16 12:04 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわ
とにかく甘えん坊なんですよ。直ぐに抱っこしろって(笑)

それと、嫉妬するんです。
他のワンちゃんに触れようものならすっ飛んできてワンワン吠えます(笑)

[ 2012/10/16 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから