城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  秋晴れの一日

秋晴れの一日

秋らしくなってきました。

まだまだ日差しは強いけど風が秋ですね♪

Mダックスのふうとの週末の散歩コースの犀川...

下流側にコスモスが綺麗なところがあるらしいとのことで行ってきました。



コスモスロード


IMG_5746.jpg

知る人ぞ知る金沢市内のコスモススポット。
デジイチ抱えたアマチュアカメラマンも数名いらしてました。

「秋桜」とはよく言ったものです。とても綺麗ですよ。



IMG_5780.jpg

お日様が傾く時間も早くなりましたね。



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2012年09月27日 21:11 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
コスモスロード、綺麗ですね。
静岡は、今年はまだコスモスがあまり咲いていませんね。
そういえば、彼岸花も咲いていません。夕焼けの時間だけは秋本番ですが。
[ 2012/09/28 15:22 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ♪
静岡は温暖なので北陸と比べ秋の訪れが少し遅いのでしょうか?
金沢は過ごし易いのもあと1ケ月。
11月になると青空の日が極端に減って冬支度ですよ(笑)


[ 2012/09/28 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから