城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  Mダックスのふうちゃん JAZZを聞く
スポンサーサイト

Mダックスのふうちゃん JAZZを聞く

金沢JAZZ STREET

IMG_5682.jpg


武家屋敷跡散策のあとは香林坊方面へ

毎年恒例の「金沢JAZZ STREET」

まちなか20ケ所でジャズライブが開催されています。
Mダックスのふうちゃんもおとなしく聞いてましたよ(笑)


IMG_5684.jpg

尾山神社境内でも開催されてました。


IMG_5686.jpg

加賀藩祖前田利家像をバックに演奏です。


犀川、武家屋敷跡、まちなかJAZZナイブと今日もよく歩きました

IMG_1139.jpg

帰宅後は新しく買ってあげたおもちゃで遊んでるうちにぐっすりと寝てしまった。

疲れたのでしょう。



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ





[ 2012年09月18日 09:14 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
街中ジャズライブ
良いですね(^∀^)
金沢の素敵な街並みに流れるジャズの調べを思い浮かべると、わくわくしてきました。

ふうちゃんも遊び疲れて満足そう♪

あっと、こちらのブログをリンクに貼りたいと思っています。
宜しいでしょうか?
[ 2012/09/19 08:15 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
毎年のイベントなのですが初めて行ってきました。
街なか歩いてるとあちこちからジャズの音色が聞こえいい雰囲気でした♪
ゆっくりと聞きたかったのですが時間が遅かったのと歩き疲れてしまいました。

リンク大歓迎ですよ♪
こちらも貼らせていただきました。

[ 2012/09/19 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから