城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  Mダックスのふうちゃんと早朝散歩 No.1

Mダックスのふうちゃんと早朝散歩 No.1

Mダックスのふうちゃんと金沢街なか早朝散歩にいってきました。

自宅から「犀川大橋」まではママちゃり、ふうちゃんはチャリの前カゴに乗せます

走ること約20分、「犀川大橋」から徒歩で散歩です。

当日のコースは ↓ こちら 約3.1km てくてく歩いてきました。


より大きな地図で 早朝の散策 を表示




21世紀美術館で一枚パチリ!
階段、床はグレーチング状なので、恐がってました。


IMG_5245.jpg

IMG_5246.jpg

ここは「しいのき迎賓館」旧石川県庁です。

今日も暑くなりそうだ(涙)



この後、片町方面へと続きます。



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2012年08月25日 09:47 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから