城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  白山一里野温泉スキー場ドッグラン

白山一里野温泉スキー場ドッグラン

今日は暑い中、涼を求めて白山一里野温泉スキー場へ行ってきました。


大きな地図で見る

でも、山も暑かった....



一里野スキー場の斜面を利用したドッグラン、利用料500円

お昼過ぎ、誰もいません....連休なのに....?

小矢部へ行けばよかった(涙)

誰もいないのに500円は馬鹿馬鹿しいので後から来たサブロー君とその辺を
走らせてました。

IMG_4823_s.jpg

前日の雨でぬかるんだ地面のミミズを見つけて狂喜乱舞のふうちゃん。
あぁあぁ~~泥だらけだよぉ~


IMG_4834_s.jpg

水道ホースでワイルドに洗われたふうちゃん。
クーリングダウンも兼ねてね♪


この後予定変更、初めての川遊びは次回に...



[ 2012年07月15日 20:55 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(2)
誰もいない
半世紀以上犬と無縁なのでよくわかりませんが、ドッグ・ランって、愛犬家同士、愛犬同士で話し合う&じゃれあう場でもあるんでしょうか?
だから、『せっかく来たのに、誰もいないのか。残念』になるのかな?
[ 2012/07/16 09:25 ] [ 編集 ]
Re: 誰もいない
はじめまして。コメントありがとうございます。

> 半世紀以上犬と無縁なのでよくわかりませんが、ドッグ・ランって、愛犬家同士、愛犬同士で話し合う&じゃれあう場でもあるんでしょうか?

人それぞれでしょうけど、私は犬にとってたくさんの犬と触れ合う事はとても大切な事だと思い
ドッグランを利用していますよ。




[ 2012/07/16 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから