城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  小矢部ドッグランへ
スポンサーサイト

小矢部ドッグランへ

金曜日の夜は大雨。土曜日も一日中雨。

Mダックスのふうちゃんは散歩に行けずフラストレーションがMAX状態!

日曜日の今日、曇りで時々小雨模様でしたが天気予報を信じて小矢部道の駅

ドッグランへ行ってきました。

ふうちゃんのフラストレーションをミニマムにするために...

到着したとたん雨(涙)、しばらくの間道の駅で雨宿りです。




雨宿り中です。


IMG_4745_s.jpg

カメラ目線でキリっと!


IMG_4785_s.jpg

ようやく雨もあがりお友達にご挨拶♪
2回目のドッグラン!少し慣れた様子。自分から動き回ってました。


IMG_4775_s.jpg

警戒中のふう。シッポの位置で2頭のキモチちが想像できます(笑)


IMG_4756_s.jpg

IMG_4792_s.jpg

前回訪れた時は気持ち的に余裕がなく言うことを聞きませんでしたが
今回はお座り、待て、来いの命令で走ってきましたよ。

たっぷり3時間で大満足、帰りのクルマの中では爆睡です。


今日も大型犬エリアでは超ワイルドな遊びが繰り広げられていました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

IMG_4780_s.jpg

その他画像は ↓ 公開アルバムへ







[ 2012年07月08日 22:16 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【小矢部ドッグランへ】
金曜日の夜は大雨。土曜日も一日中雨。Mダックスのふうちゃんは散歩に行けずフラストレーションがMAX状態!日曜日の今日、曇りで時々小雨模様でしたが天気予報を信じて小矢部道の駅
[2012/07/09 19:03] まとめwoネタ速neo
プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから