城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  松任海浜公園Part2

松任海浜公園Part2

先週末は梅雨とは思えない程清々しい天気でした。

風の日おめでとう!と言われそうな風が強い日で、半そででは肌寒い
2日目でした。

土曜日の松任海浜公園のつづき。

ワンちゃんを連れていると、ワンちゃん繋がりの出会いも楽しみですね♪
この日も海岸でビーグルのクックちゃん、Mダックスの茶子ちゃん一家とご挨拶。
(写真撮るの忘れた...)素敵なブログも拝見しました。

IMG_4436_s.jpg

風が強く波が高い日でした。
この海岸は離岸流が発生するので要注意!


IMG_4435_s.jpg

うわぁ~~!砂だれけだぁー。
どんな匂いを身にまとってるのでしょう?


IMG_4464_s.jpg

ウミネコ?カモメ? ワタシには見分けできせん(笑)


IMG_4468_s.jpg

ふうが追いかけたから飛んじゃった...


IMG_4503_s.jpg

夕日をバックに...と思ったのですが失敗です。


IMG_4505_s.jpg

雲がかかっておりサンセットは撮影できず。







[ 2012年06月26日 20:35 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(1) | CM(2)
流石 綺麗に撮れてますね。

望遠レンズは憬れですが
重いでしょ。

それに 砂が入ると大変ですから
私はいつも携帯で・・簡単です 笑

ここはいろんなものが落ちてますから
ちょっと 誤食にはご注意くださいませませ 笑

[ 2012/06/27 09:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
何十枚撮ってもそこそこ満足のいく出来栄えはほんの数枚ですよ(笑)
特にふうのような黒い犬は顔が真っ黒になって表情を捉えにくいので難しい。

確かに海岸にはいろんな物が落ちてるので注意しないとね。
食べ物もそうですが釣り針など危険なものも要注意!

[ 2012/06/27 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【松任海浜公園Part2】
先週末は梅雨とは思えない程清々しい天気でした。風の日おめでとう!と言われそうな風が強い日で、半そででは肌寒い2日目でした。土曜日の松任海浜公園のつづき。ワンちゃんを連れ...
[2012/06/28 06:51] まとめwoネタ速neo
プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから