城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  Mダックスのふうとデジイチ

Mダックスのふうとデジイチ

昨晩は大雨、日曜日の今日、午前中は小雨でしたがお昼過ぎにあがったので

週末の散歩コース「犀川」へ行ってきました。

先日、鮎漁も解禁されましたので釣り人もチラほらと。


IMG_4309_s.jpg

散歩というよりはデジイチでふうちゃんの撮影会ですね(笑)

IMG_4317_s.jpg

今朝は散歩に行けず、買い物のために留守番させられ欲求不満のふうちゃん。
思いっきり走らせてあげました。

IMG_4338_s.jpg

同じカラー「ブラック&タン」のピンシャー。一見怖そうなワンちゃん。
ちゃんとご挨拶できるかな?

IMG_4340_s.jpg

シッポを高々と上げてご挨拶。

IMG_4363.jpg

ミミズの干物に大喜び。

IMG_4389_s.jpg

IMG_4398_s.jpg

IMG_4399_s.jpg

IMG_4400_s.jpg



野鳥を見ると追い回すふうちゃん。
ネコ、カラス、野鳥を見ると迷わずダッシュ!

テクニックが伴ってませんがデジイチいいですね♪
動きの早いペットを捕らえ続けるのはホントに難しい...



[ 2012年06月17日 21:47 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【Mダックスのふうとデジイチ】
昨晩は大雨、日曜日の今日、午前中は小雨でしたがお昼過ぎにあがったので週末の散歩コース「犀川」へ行ってきました。先日、鮎漁も解禁されましたので釣り人もチラほらと。散歩とい...
[2012/06/20 20:26] まとめwoネタ速neo
プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから