城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  香林坊大和「犀江」でディナー
スポンサーサイト

香林坊大和「犀江」でディナー

梅雨入りしましたね。
日曜日の金沢、曇っていましたがなんとか1日持ちこたえました。

五木寛之「親鸞朗読会」第3回に行ってきました。
きもちよ~くなりながら朗読を聞きました(笑)
絵本を読んでもらう幼児もこういう気持ちなのでしょう(笑)

その後、街なか散策、久しぶりに外食です。

香林坊大和8F 中国料理「犀江」、金沢ニューグランドホテル中華レストラン
の姉妹店。

20年程前に数回利用し美味しかった記憶があり「食べ放題」をやっていたので
入ってみました。

席からは兼六園、金沢城方面の景色が一望できます。


IMG_0974_1.jpg

煉瓦造りの「四高記念館」です

IMG_0975_1.jpg

奥に見えるのが金沢城の石垣です。こうやって見るとホント緑豊かですね。

オーダーしたのはこれ!

IMG_0976_1.jpg

「中華メニューバイキング」 ¥1,800円で25品が食べ放題です。

IMG_0977_1.jpg

IMG_0978_1.jpg

IMG_0979_1.jpg

味のほうは...中華にうるさい我が家では...まぁ、価格相応って事で(笑)
ただ、品数が25品は不満です(笑)

次男坊の受験や引っ越しの際に利用した相模原橋本「喜来楽」のオーダーバイキングは
品数も85品と豊富、本格中華で味もGOOD!でしたよ。
近くにお住まいの方、是非一度行ってみてください。


中華呑み喰い処「喜来楽」イオン橋本店




[ 2012年06月11日 10:38 ] カテゴリ:散策 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【香林坊大和「犀江」でディナー】
梅雨入りしましたね。日曜日の金沢、曇っていましたがなんとか1日持ちこたえました。五木寛之「親鸞朗読会」第3回に行ってきました。きもちよ~くなりながら朗読を聞きました(笑
[2012/06/11 14:01] まとめwoネタ速neo
プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから