城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  2011年12月
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

全容解明!「ふうの留守番」

こんばんわ♪
金沢は雪が降ってきました。とても寒くなりました。


ふうちゃんの留守番の様子が解明!

Skypeで留守の様子を観察してみました。

午前7:00 起床・朝ごはん

  食後の運動お遊び *散歩に出れるまで部屋の中で我慢

8:00 留守番開始 (ここからSkypeで観察)
 
  しばらくは泣いていますが直ぐに寝ます。
  午後1:30頃までぐっすり寝ているようです。

午後1:30 朝寝?お昼寝?からお目覚め

  ゲージから出たくて出たくてしかたありません。
  泣いたり遠吠えしたり...この時間が可哀想です。

2:30  お昼御飯
   
  ヨメさん帰宅しお昼ご飯をいただきます。
  もちろん食後の運動は欠かしません。
  時には気が狂ったように部屋の中をぐるぐる回ります

お昼頃睡眠から目覚めた時誰もいないので寂しそうです。
ゲージから出たくて脱走を試みているようにも見えます


image.jpg

クリスマスプレゼントをいただきました。外出用のお洋服です。

はやくお散歩行ければいいね♪

     






[ 2011年12月23日 15:11 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(0)
プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから